人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは私白犬姫とGMの追いかけっこのお話です。生き抜くには知恵と勇気?がいりますが、毎日楽しく生活しています。ちなみに嘘か本当かは読んだあなたが判断してください。
by siroinu7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


二人目アサクロ

二人目アサクロ_d0008722_2243144.jpg

強さと稼ぎに魅力を感じたので、放置してあったアサシンを転生させました。まずは窓手を食べさせながら高速育成です。倉庫利用、消耗品などがないので死なない限り永遠に狩場にいれるのはやはり優秀ですね。私はしばらくアサクロとウィズをメインにいきます。


さて今年もアニバーサリーの季節が来ましたね。紫箱、青箱、カード帖の大収穫祭&大暴落?の時期です。今年はどれも新しい物が出るようになった為それほど下がらないかもしれないので期待していきましょう。まぁ下がりすぎたら私は自分で開けちゃいますが…

アサクロで狩れた狩場で高収入だった狩場(自分が行った場所)を公表しときます。
①フェイヨン5階 狐ばっか狩ってました。美味しいです。
②ジュノーフィールド ジオグラファー狩ります。他はお好みで。
③天津D 通行手形取るの面倒ですが、それさえ終われば銃器兵美味しいです。
④階段D ウィンドゴーストとミミック狙ってみました。けっこう狩れます(装備とステ次第)

最近寒くなってきましたので風邪などに気をつけてくださいね。次回は私のお気に入りのウィズの考察でもしようと思っています。それでは失礼します。
by siroinu7 | 2005-11-22 22:20 | BOT
<< 合間のわずかな更新 人形を使ってボス時間を調べよう! >>